(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

時間停止みたいなの[2次元]

  • リアン
  • 2012/08/13 (Mon) 16:43:18
時間停止なのかはわからないですが、投下してみます
基本拾い物なので詳細はわかりません

時間停止みたいなのであれば、どんどん投稿してください

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 13:54:12
1です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 13:57:04
2です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 13:58:26
3です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 13:59:44
4です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 14:00:35
5です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 14:01:31
6です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 14:02:53
7です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 14:55:19
8です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 14:56:40
9です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 14:59:27
10です

時間停止みたいなの[3次元]

  • リアン
  • 2012/07/28 (Sat) 15:17:08
3次ですが、時間停止っぽいですね
お持ち帰りしたってことで

とりあえず投下してみます
基本拾い物なので詳細はわかりません

時間停止みたいなのであれば、どんどん投稿してください

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 14:14:19
1です

無題

  • リアン
  • 2012/08/16 (Thu) 15:07:39
2です

無題

  • リアン
  • 2012/07/28 (Sat) 15:06:10
この画像わかる人いますでしょうか?

情報提供

  • なはない
  • 2012/04/09 (Mon) 09:00:52
単なる硬直もありますが、いくつか。

・アクセルワールドというアニメの第一話にて時間停止、モブの制服男女が多数停止しています。
・「映画 ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!」にて、町の時間が止まってしまいます。時間を止めて街を支配するというナイスな敵が登場しますが、その割にはよいシーンは少な目です。
・ガチャメカスタジアムサルバトーレというアクションゲームにて、キャラクターの一人が「時間コントロール」という技を使えます。これを食らったらモノクロになり、動けなくなります。
時間停止自体は購入後すぐに見れます。若干操作に癖があるのが難点ですが…
・ふしぎ星のふたご姫 第35話「危機一髪☆プリンセスサミット」にて時間停止があります
メイドの一人が逃げようとしたままゆっくりと止められ、その後何人ものメイドさんが止められます。
…もっともプリンセスは誰一人止まりませんが。
ふたご姫にはおじゃ魔女と同じく時間停止シーンがいくつかあるとのことですが、私は未確認ですごめんなさい。

返信コメント

  • リアン
  • Site
  • 2012/04/09 (Mon) 12:01:50
たくさんの情報ありがとうございます!

アクセルワールド1話見ました
加速している世界ですから、厳密にいえばほぼ時間停止ですねw
009に似たような印象を受けました
毎週が楽しみなアニメです

映画プリキュアありましたね
たしかモブがたくさんいたような気がします

ガチャメカとはマニアックですねw
時間停止あったとは知りませんでした…

ふたご姫はYOU TUBEで見たような気がします
何人もメイドさんを止めるのにグッと来ましたね

Re: 情報提供

  • なはない
  • 2012/05/08 (Tue) 05:46:56

返信コメント

  • リアン
  • 2012/05/08 (Tue) 16:40:18
これは「姫ちゃんのリボン」というアニメですね
頭文字でわかりましたw
何話にあるか知りたいですね

Re: 情報提供

  • 高町はやて
  • 2012/06/03 (Sun) 14:56:18
>何話にあるか知りたいですね
第17話「エッ!変身がもどらない」です。

Re: 情報提供

  • リアン
  • 2012/06/04 (Mon) 10:53:46
高町はやてさん情報ありがとうございます!

双子の設定なのでしょうか
シチュエーションが、話の内容的に見てパッとしないですよね
止まっている具合は抜群にいいのですが

Re: 情報提供

  • 高町はやて
  • 2012/06/04 (Mon) 23:32:31
実は双子の設定ではありません
設定からして同じく顔ですが違う世界のキャラクターです
姫ちゃんのリボン 第38話 「いたずら妖精 大騒動!」より

Re: 情報提供

  • リアン
  • 2012/06/05 (Tue) 15:41:38
違うキャラクターなのですね
知りませんでした…

38話にも時間停止あったとは知りませんでした
走っているポーズで止まっている姿にグッときますね
情報ありがとうございます

Re: 情報提供

  • なはない
  • 2012/09/28 (Fri) 06:01:28
ゲームから何個か紹介します。

えろぼ~ん

時間停止がある!という事で当時のスレでは話題になりました
シチュエーションは3つ。脱がしてしまうイタズラが二つと、止めてエッチが一つ。
3回の停止シーン全て止まる人間が違ったと思います。
…詳しいことは覚えてません、なにぶん昔のゲームなので
ただそのシーンの為だけに買う価値はあると思います。

DLメイト系

肉体操作系はかなりの出来なのですが時間停止に関しては…地力があるので次以降に期待したいです。

The Stop of the World ~時よ止まれ、お前は美しい~

時間停止RPGです。
時間を止めてエッチして進んでいく感じですが、そうとは違うところでストレスがたまります
後モブは全員同じ顔、同じシチュエーションな上、何度も犯さないといけません
アイデアは悪くはないですし絵もヘタじゃないのですが

ある日私は事故にあって

安いので買ってみました
安いなりの価値でしたね。絵はフリー素材ですが文章はそこそこぐっとキました。
ただ主人公が「女」です

Re: 情報提供

  • なはない
  • 2012/09/28 (Fri) 06:22:01
The World of Rapest

上の画像の作品です。
絵だけ見れば十分なのですが、中身が「意識あり硬直」なので求めるものは違ってきます。
後ストーリーがいろいろ酷い。そういう意味では逆にオススメです。

僕と彼女の秘密のカンケイ
苺ましま○物です。体育中のJSを犯しまくります。
様々なシチュエーションの一つということでボリュームはそれほどではないですが、なかなかの出来です。
隠れた名作です


タイム;ストップ:ウォッチ~時間を止めてやり放題~

オススメです。モブや出会った女性を片っ端から止めてレイプしていくという展開は基本ながら熱くなります。
若干あっさり目の絵になれればオカズに使えます。


魔女先生と島の学校

時間停止というより硬直ですが…。
黒霧というものを開発して、街の女の子を動けなくして犯します
…が、宿屋と道具屋の二人以外には見切られます。
条件を満たせばお嬢様も止められます。(エッチはできなかった筈)
他の子も止められたらいいのですが…
話は暗めですがEDの一つに黒霧の量産に成功という面白いものがあります。

掲示板の不具合修正しました

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/08 (Wed) 14:03:53
機能設定をいじってなくて、レス記事の表示順序が悪かったので修正しました

これで見やすくなったと思います

無題

  • TSスキー
  • 2012/02/08 (Wed) 01:13:07
漫画の時間停止ネタの有名どころでまだ出ていないのは、少年ジャンプで80年代に連載されていたまつもと泉「きまぐれオレンジロード」。
単行本、文庫版の13巻に時間停止ネタがあります
主人公がストップウォッチのようなものを押すと周囲の時間が止まります。
少年誌ということもあり、エロはなく、止まっている時間も確か秒針が一回りする間と短かったはず。
ただ、ヒロインにサブヒロイン、そして主人公のいとこと、女の子が複数止められている状況はなかなか萌えると思いますw
のちにこのエピソードも含めてアニメ化もされ、アニメの対象話数は41話です。

あと、同人関係の時間停止作品をチェックするにはここを定期的に覗いてみたらいいと思います。
http://nekora.main.jp/comic/thumb/stoptime/all/

Re: 無題

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/08 (Wed) 09:52:07
おおこれはありがたい
TSスキーさん情報ありがとうございました!

「きまぐれオレンジロード」は有名ですねw
すっかり忘れてました

今後ブログに掲載予定です

なはないさんに返信コメント

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/07 (Tue) 10:50:11
おおさっそく情報ありがとうございます!
これはありがたいです( ´∀`)
「ジュルエットてぃんくる」の存在を知りませんでしたw


できれば何話に出てくるか知りたいです(´▽`)


ブログでも公開しますので

「魔女先生と島の学校」も知りませんでしたね

エロゲーの一種かなと思ったら育成ゲームだったんですね

今度やってみます

Re: なはないさんに返信コメント

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/07 (Tue) 10:58:02
すいません「ジュエルペットてぃんくる」でした

Re: なはないさんに返信コメント

  • なはない
  • 2012/02/07 (Tue) 21:08:54
デュエルペットてぃんくるは…すみません、何話目かわかりません
基本的に数話に一度はありますので
一応1話目、3話目には存在していますが、後はすみません

画像は広いもののエロボーン

Re: なはないさんに返信コメント

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/08 (Wed) 09:30:28
数話に一度とは…
ありがとうございます
確認してみます

エロボーンの情報もありがとうございます!

無題

  • なはない
  • 2012/02/07 (Tue) 05:41:28
掲示板開設おめでとうございます
早速ですがゲーム「魔女先生と島の学校」より硬直です。
黒霧というアイテムを開発する事により、人間を固めて、エッチすることができます
…が、実際に使おうとすると何人かには見切られてしまい、実際エッチできるのは3人(CGがあるのは二人)だけです、残念!
EDの一つではその黒霧の量産に成功し、世界中に広がるというのもありますが…

対象は少ないものの、黒霧を開発するまでは2時間程度であり、何度も硬直エッチが出来るのでオススメのゲームです。

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/02/07 (Tue) 05:46:58
小ネタになりますが…
ジュエルペット てぃんくるより
主人公達がジュエル界に行くワープ時は、元の世界の時間が止まります
その際、モブや主人公の家族の時間が止まります。
…エッチな事は全くないですが

カードキャプターさくらでも何度か時間停止がありますが、エッチな事はありません
ですが、友世ちゃんが必ず止まります、大きな口をあけて動けなくなった彼女は必見です。
オススメはパワー戦でしょうか? さくらやパワーの少女もドヤ顔で停止します。

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/02/08 (Wed) 05:55:05
未確認情報ですが、イースⅡ(SS版)にて、タイムストップがあります。
この杖を装備したら、村人や女神が動かなくなり、台詞も「………」しか言わなくなる…らしいです
今出ているクロニクル版では人に話しかけるとなぜかタイムストップを解いてしまうので、確認できませんでした。

Re: 無題

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/08 (Wed) 09:42:30
イースⅡ(SS版)の情報ありがとうございます!
しかしさすがにセガサターンとなると、店頭にあるのか疑問ですね
やってみたいのですがあるのでしょうか・・・

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/02/10 (Fri) 05:40:12
おジャ魔女どれみドッカ〜ン!最終話に時間停止があります
内容は…超ネタバレになりますが、おおむねこんな感じです。

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/02/10 (Fri) 05:42:54
フリーゲームtimekeeperより
このゲームは時間を止めて女の子に悪戯することができます
で、条件を満たすと女の子にフェラチオしたりできるのですがマスクが多すぎて良くわかりません…
時の箱庭、TSクエストとあわせて、時間停止好きならぜひともプレイして欲しい一品です。
もう既にプレイされているかもしれませんが…

Re: 無題

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/10 (Fri) 09:17:08
なはないさんいつも情報ありがとうございます!

おジャ魔女どれみあったのですか…知りませんでした


timekeeper、TSクエストはどれも活動停止なって残念ですね

鳥さんの時の箱庭楽しませてもらってます^^

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/02/19 (Sun) 12:38:58
海外のドラマBernard Watchというドラマで
海外のJSの時間停止が多数あります
子供向けなのでエロいシーンはありませんが、主人公の少年が色々と悪戯し、ヒロインの少女が痛い目を食らうと言う内容です。
「時間を止める事ができる時計」というのが題材なので停止シーンは毎回あります。
youtube等に動画が落ちていると思います。

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/02/19 (Sun) 12:42:00
ケロロ軍曹101話…だったかな?
そこから数話に掛けて、地球の時間が止まってしまうお話があります。
主人公の友達や知り合いが皆白くなり硬直するというオススメです。

Re: 無題

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/21 (Tue) 14:51:09
なはないさん情報ありがとうございます!

Bernard Watch
たしか幼女がたくさん止まってましたね

ケロロはブログでも紹介しましたよw
ブログでのアニメのカテゴリーを見るといいと思いますので

いちおう動画URL貼っときます

http://www.youtube.com/watch?v=rx-r1bbZvgQ&feature=channel_video_title

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/02/22 (Wed) 05:56:57
ケロロはありましたか、失礼しました

Re: 無題

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/22 (Wed) 11:28:20
貼ってくださった上の画像は、陵辱 時間停止少女Dですね

時間停止して女の子を悪戯したり、解除するところもといったところも、顔の表情やリアクションまでも、細部までこだわっている素晴らしい作品でした♪

今現在は販売されてないので残念ですが

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/02/26 (Sun) 06:09:44
画像はアリマセンが金曜日のドラえもんに
瞬間固定カメラがありましたね
マッドウォッチでも確かパンツを見せてたような…

Re: 無題

  • リアン
  • Site
  • 2012/02/26 (Sun) 10:51:18
見逃してました…

今でも固め系の道具が出るんですねw
画像を見た感じ、前にも似たようなものを見たことがあったような…

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/03/11 (Sun) 07:56:01
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=ehfkehfk7&prgid=34628961
前バージョンですがマッドウォッチを発見しました

Re: 無題

  • リアン
  • Site
  • 2012/03/13 (Tue) 09:38:07
情報ありがとうございます
返信遅くてすいません

探してたんですよ
昔のドラえもんは検索かけても見つけるのが難しいので、すごくありがたいです

Re: 無題

  • なはない
  • 2012/03/28 (Wed) 19:58:29
硬直の小ネタですが、PS2版ネギま!にて
魔法を使った際のターゲット選択時に、周りの女子生徒全員の動きがピタリと止まります。
また二時間目では、イベントで、夢の時間を停止させるというのがあります(絵等はありませんが)

スカートをめくったり制服から下着姿に脱がした後魔法を素早く使うと、恥ずかしい女の子をじっくり見たりできます

まぁ小ネタなので余り期待はしないでください

Re: 無題

  • リアン
  • Site
  • 2012/04/02 (Mon) 12:19:10
情報ありがとうございます
返信遅れて申し訳ないです

ゲームにもあったんですねw
3Dだと停止感があっていいですけど、パンツ見たり、女の子のアップはできないみたいですね

恥ずかしい姿で止まっているのにグッときました
< /noscript>